「てらこや学習会」を始めます

皆さま、こんにちは。いよいよ寒くなってきましたね。

さて、お寺で夜の時間を使って、今後「てらこや学習会」を始めたいと思います。

 

月2回で、当面は中学生が対象です。公式LINEや寺報ではお知らせしたのですが、12月よりぼちぼちとスタートしております。

 

お寺に来て、勉強してもらう機会をつくりたいと思います。可能な限り学校や塾の宿題サポートもします。

 

当面は第2・第4金曜の19:00~21:00で行います。夏に行ったサマースクールの”続編”を期待する声もあり、どこまでのことができるか分からないのですが、勉強もしつつ仏さまに手を合わせてもらう機会として動き始めようと思っています。

 

また、仏教の智恵と温かさが詰まった仏教説話も毎回紹介していきます。

 

申込はこちらのフォームからお願いします。もちろん、普通にお電話でも大丈夫です。

お気軽にどうぞ(^_^)